忍者ブログ

AW + ver.P +

Pnky:stをカスタムして好きキャラをちまちま作ってます。

カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。

最近はピグライフばっかやってて全然ピンキー触れない・・・
英国庭園とは名ばかりの農場、おもしろいです(*´ω`*)

拍手お返事ですよー

りんBoo様
拍手&コメありがとうございます!
こんな辺境の地までご足労いただきまして感謝です(*´ω`*)
ブログ更新したいけどピンキーも最近触れてないのでほんと・・・たまにで・・・
思い出した頃にきていただければ更新して・・・るかな(笑)

拍手[0回]

PR

放置しすぎた。

またまた長らく放置してました・・・
そしてカスタムも補修もしていない(´・ω・`)
気長にやります。

拍手お返事ですー。

ぱっぴー様
拍手とコメントありがとうございました!
私のでよければいくらでもどうぞ(*´ω`*)
ちょっとでも参考になれば幸いです。

拍手[0回]

T&B完成。

pin_084.jpg

なんとか旅行前日(むしろ日付変わってたから当日)に完成してました。
そしてそのまま旅行から帰ってきて放置してた(^_^;)

というのも旅行の間にちょっと欠けたり塗装落ちてしまったりで補修が必要なのですよね…
4方向からの写真は補修してからかな。
あと放置してる2体目とかまどピンとか…がんばる!

拍手[3回]

七夕ですね。

pin_083.jpg

全ての造形が終わったので色塗り中です。
んで今日は七夕なんで衣装ちぇんじ!
女装ですがお面の色とか割といんじゃないでしょうか♪

拍手[0回]

新しいパテ買ってみた。

pin_047.jpg

いつも使ってるタミヤの速硬化パテが切れたので新しいのを買いに行ったんですが、
前から試してみたかったクレオスのエポパも売ってたので買ってみました。
お店の人の話では、密度はタミヤの速硬化パテと同じくらいで、
乾くのは早いとのことでしたが…確かに乾くのは早い(3時間くらい)ですが、
タミヤの速硬化パテより密度が低いと思う…割れやすいorz

私が使ってる中で密度で言えば
タミヤ(高密度)>タミヤ(速硬化)>クレオスエポパ(高密度)>ウェーブエポキシパテ(軽量)
密度が高い分、削りにくいってのがまた微妙なんでいつもだいたいタミヤ速硬化使ってます。
やはりタミヤ速硬化パテ買いに行かなきゃな…。

拍手[0回]

ぼちぼち。

手も治ってきたしピンキー再開するかな・・・!
意外と早く回復したなぁ。

拍手[0回]

いつ再開できるかなぁ…

利き手の左手負傷中につき・・・作業がなんもできません…
せめて水に濡れても大丈夫なくらい回復しない限り
モノづくりが何もできないなぁ…

拍手[0回]

不幸は続くのほんとに。

 

コノエは全部完成!
アルトも同時進行で色塗ってて仕上がった!と思ったら
猫が机に乗ってアルト蹴っ飛ばして髪と髪紐割れた。
髪はなんとか修正できたけど髪紐は作り直し!orz

あと妹がデジカメ持ってくので仕上がったコノエ写真はまだ撮れません。

拍手[0回]

不幸は続く。


pin_036.jpg

コノエ色塗り終わってコーティングしてるとき、
猫がじゃれて落としたコノエの尻尾を踏んで割ってしまいました。
作り直し!orz

拍手[0回]

orz


pin_024.jpg

コノエの上半身パーツ見つかりました。
よかった!と思って久しぶりにライと並べようとライを出したら前髪割れてた・・・。
ライは妥協したくないので作り直します・・・。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:醒夢
性別:女性

ブログ内検索

主張とか。

Copyright ©  -- AW + ver.P + --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by comiru:..:*diary , *MARIA  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]